今日はメイクの打ち合わせ。

いつもと違う化粧になるのは分かってたけど…

厚化粧になるのは分かってたけど…

出来るだけナチュラルにってお願いしたんだけど…

やばかった…σ(^_^;)

あの顔で式に出るのちょっとヤダなぁ~…

普段から付けまつ毛派なんだけど、私の担当のメイクのおばちゃん…下手くそだった。。

てか、私は毎日この顔の化粧しかしてないから、自分の顔熟知してるからどうした方が良いか分かるんだけど、初めての人は分からないから…ねσ(^_^;)
そんな人にメイクしてもらうのは本当に怖い。。。

ベースメイクだけお願いして、目元のポイントメイクは自分でやりたい。。

目元って1番大事だから…目元の印象で顔全体の印象が決まると言っても過言ではないと思う。

一応、つけまだけは自分でやりますって言ったけど…ラインも自分で書きたい…そして、眉毛!!!!

今、今日のメイク落としてショックを受けた。。
左の眉毛、ほとんどない。。。
途中、剃られたけど、こんなになくなるまで剃られてたとは…ショックが大きい。。。凄いやだ。。。
思わず、まつ毛に使ってる育毛美容液塗ったし。
えー(>_<)あと1ヶ月で生えてくるの~?(>_<)マジでショック(>_<)

美容の担当者、若い人はいないのかな…なんかやだ~(>_<)

たった2回で美容の打ち合わせ終わりなんて不安過ぎる(>_<)

髪の毛はやり直し効くけど、メイクは一度ライン引くとなかなか綺麗に落とせないから、納得いかないまま前撮りとか…そんでそれがアルバムで一生残るとか…嫌だぁ~(>_<)

今日結構注文付けたけど、でもまだなんか不安。。。

メイク自分でやりたい~(>_<)