NO Perfume, NO LIFE -2ページ目

ライブ終了。

色々言いたいことはあるけど…

全部引っくるめて、ありがとう!!

また明日からも頑張れる。

本当に本当にお疲れ様!!





iPhoneからの投稿

対決の日がきた

11/3…ついにこの日が来たー!!

Perfumeにとっても、私達ファンにとっても、とても意味のある特別な日になることでしょう。

そんな特別な日に感じているこの特別な感情を、ほんとは昨日のうちにPCからゆっくりと書き記しておきたかったんですけど…昨日は案外スッと寝れてしまったので(笑)

皆さん、今日は東京ドームにライブを観に行くんですか!?
違うでしょ!!
ライブをしに行くんれすよっ!!!!(鬱陶しくてサーセンw

ま、そんな感じで楽しんでいきましょー!

photo:01



photo:02



photo:03



早く3人に会いたいな。








iPhoneからの投稿

前夜じゃないけど東京ドーム前夜祭!

もう日付変わっちゃったので昨日になりますが、わ~ちゃんさん主催のオフ会「前夜じゃないけど東京ドーム前夜祭!」に参加させて頂きました。

総勢何名の方が参加してたんだろう…早い段階から結構酔いが回ってたので、覚えてないんですけど(笑)

下は高校生、上は480歳(笑)、老若男女問わずこうして集まって盛り上がれるのは、Perfumeファンのすごいところですね( ´艸`)

PerfumeのDVD流しながら、喋ったり喋ったり、まぁ喋ったり(笑)

東京ドーム公演を目前にして、いい時間を過ごせました。

皆さん、ありがとうございました。


特に今回、職場を快く貸してくださったわ~ちゃんさん。

帰り車で送ってくださったクヌギィさん。

本当にありがとうございました!

いつもお世話になってばかりで申し訳ないですm(_ _)m

あ~ちゃんの言葉を借りて…ありがとう以上の言葉があればいいのに…ですよ、本当に(>_<)





P.S.


座談会、アツい思いと直接聞きたいこと、かぁ…。

そんなのありすぎて、纏めれないぜよ。



…ん?

脳内では既にのっちと対談してますけど、なにか?(笑)




ステップ

遅ればせながら、「ねぇ」のPVを観た感想でも。


皆さん言っておられますが、まずはなんといってもあの間奏時の高速ステップが素晴らしくカッコイイ!

前にシャンデリアハウスのバナナマンの回で、ポリリズムでタップを披露するシーンがありましたが(あれはタップダンスとは言わないかw)、あれの比じゃないですね。

Perfumeが本気を出せば、なんでも出来ちゃうんじゃないかと思えてきます。


ステップと言えば、TSPSの振りもそうですよね。

私こういう脚を思い切り使う振りにかなり弱いみたいです…w


とにかく3人の綺麗な脚が際立つ!(あそこで脚だけにクローズアップする辺り、児玉さんのセンスに脱帽ですw)


特にのっち(・∀・)(←お前はのっちしか言えんのかw)

いつになく軽やかだしキレキレだし(*´Д`)

脚の長さが一際目立ちますね。

身長もあるから余計に思うのかもしれません。

で、やっぱり背筋がピンとしたまま姿勢が崩れないから、見た目がすごく綺麗なんですよねー。(いや、あ~ちゃんとかしゆかも綺麗なんですけどねw)

最近どんどん美人さんになっていくもんだから、モデルでもやってけそうだなー、なんて思ってたんですが、踊ってる時でさえもモデルさんみたい。


もう好き。好き。好きという言葉しか見つからないくらい、好きだわ\(^o^)/笑



…ステップだけで書くの随分時間かかったので、今日はこの辺で失礼します。w







言いたいこと簡易まとめ


・今回はCDで聴くまで、曲はあまり聴かないようにしようと思ってたけど、こんな映像見せられたらヘビーローテーションするしかないぜよ。(あいうぉんちゅー)

・とにかく素晴らしいPV。関さんには申し訳ないが、やはり児玉さんが監督のPVの方が私は好きだ。

・タイアップ曲のPVは児玉さん、が定番化してきてる?

・TSPSもだけど、所々ラブワのPVを思い出す。

・のっちのモッズコート、似合いすぎ!

・のっち好き。のっちのち。やっぱのっちだな\(^o^)/←

「ねぇ」PV

会社にいるのでまだ観れてないですが、こ…これは…。
TSPS並のどストライク臭がプンプンしますな!!

NO Perfume, NO LIFE-IMG_1135.JPG

NO Perfume, NO LIFE-IMG_1136.JPG

NO Perfume, NO LIFE-IMG_1134.JPG


早く家帰って観たい(*´Д`)=з