皆さん、こんにちは^^


3月から放置状態。。。。。。すみません^^;


昨年度の子供たちの習い事を考えると、

水曜日の空手が無くなったので、楽になったはずなのですが

なぜか更に忙しい思いをしている私ですダウン


近況報告としましては

長女は珠算とバレーボール、

次女は珠算を始めていたのですが、自分には合わないと感じたらしく

今月で辞める予定ですので、今はバレーボールだけです^^


今年度から学童保育へは殆ど行ってなく

とうとう6月から「かぎっ子」になりましたあせる


初夏の北海道、外で遊ぶ時間も多くなり

先週からは学校のプールも開放になり

放課後が忙しい娘たち女の子女の子


あと一月で夏休み打ち上げ花火

更に行事が続く夏


楽しい事の多い子供たちは今日も元気にバレーに行く予定ですチョキ



私は?と言えば、月一の病院通いは2カ月に一回の通院となり

少しだけ順調な状態です(笑)


来月の9日には太鼓の出番がありますので

週一回程度の練習に励んでいるところです合格



ではまた^^/