おみくじの結果教えて ブログネタ:おみくじの結果教えて 参加中


毎年、元旦の午前中に初詣に行きますベル
お参りして、おみくじを引くのですが。。。

結果は「末吉」でした。

内容は、よく覚えていませんダウン
だって、子供たちのを見て読むのが優先ですから。。。

自分は後回し。。。

でも、印象に残る言葉が無いということは
きっと善くも無く悪くも無く!といったところでしょうねニコニコ


昨日の夜のテレビ番組を見ていたのですが

最初に引いたくじが。。。「凶」
二番目に引いたくじが。。。「凶」
三度目の正直で引いたら。。。なんと「大凶」

という人がインタビューうけてましたが、
そういう方に会えた事が、私には「大吉」だったかも(笑)



さて、今日は成人の日

仕事でしたが。。。何か??



今から早目の退社です^^


それでは、今日はこれでパー