おはようございます^^


今週に入ってから、蒸し暑い日が続いています

夜は寝苦しく、子供たちは汗をかくくらい。。。


昨夜は少し風があったので、

戸を少し開けて寝てました(笑)


そんな状態なので、夜中に何度も目を覚まし

朝起きるのに、とても辛い状況です^^;


或る日の夢で、私のある意味 「想い人」 が登場しましたアップ


いま地域の小学校で、ジュニア(小1~小6まで)の

バレーボールチームがあり、

そこに次女を参加させようと思っていたので

この夢を見たのかも知れません。


その夢は、そのジュニアのチームの

監督かコーチに就任したのが 「想い人」


彼は、全日本女子のコーチをした後、

私の中では消息不明になってしまった人。


それが、北の地のそれも更に田舎の

ジュニアチームに来てくれるなんて

想像もつかない方なんです(私の中では。。。)


夢の中で私は、子供そっちのけで

「想い人」に夢中で話しかけましたニコニコ


以前のような変わらない笑顔で

語りかけてくれる 「想い人」チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


勿論、夢なので監督orコーチになったかは???


明日でも体育館に行ってみようかなぁ(笑)


正夢だと嬉しいなぁーーーーーなんて

ある意味  を見ている私でしたにひひ



ではまたパー