こんにちは^^


今日の私の地域の天気は、雨予報でした。

が。。。何故か晴れています晴れ


従って、雨を控えている現在、気温は上昇中アップ

よって、蒸し暑いです^^;


でも、コレくらいで梅雨なんて言ってちゃダメですよねしょぼん


食欲はあるけど、気力が。。。

ちょっと、昨日一日がとても凝縮されていた一日だったので

さすがの私も、キツイと感じた日でした(;^_^A


日曜日だけど、仕事の主人を6時半に送り出し

それからは、いつものように朝食。


洗濯機を回し、部屋の掃除トイレ

9時から、春まで通っていた保育園の運動会旗

卒園生の競技「借り人競走」の自主参加のため

二人を乗せて保育園へ。


11:30頃に終わり、その足で主人の実家へ

お義父さんに「古酒セット」を届け、

自宅に戻り、昼食おにぎり


お昼からは、学校のプール開き船

友達を乗せて行きたいって言うので、

車の用意。。。でも皆は自転車だった。。。


娘達よ、少し考えようぜ┐( ̄ヘ ̄)┌


3時半に戻り、子供たちは今度は公園で遊び

私は?と言うと。。。

夕方には、住んでいる団地の草刈り&草集めクローバー


終了後は、子供たちのお友達が

家で少し遊んでいき、気がついたら。。。6時


7時には、一日の締めくくりとして 『太鼓』 の練習。

夕食を作り、主人にはつくり置きのおかず^^;


目を閉じると寝てしまう状態、大丈夫かぁ私^^;


しかし、行きましたよ(^_^)v

シッカリ汗かいてきました(笑)


おかげさまで、今日も筋肉痛が。。。



さてさて、今晩はミニバレー。

どうしようかな??



ではまたパー