目覚まし、なに使ってる? ブログネタ:目覚まし、なに使ってる? 参加中


久々のブログネタ!!


独身時代、まだ携帯電話が一部の人にしか普及されていない時代(笑)


丸く黄色い時計の上に、ベルがついた物を使っていました^^


置く場所は、ベッドでは無く。。。

少し離れたテーブルの上へ腕時計


眠たい目をこすりながらも、早めに出勤する事があるときには

よく、この手を使っていました。


特に冬なんかは、布団から中々出たくないでしょ??


だから、わざと遠くにおいて最大の音が響くようにしてました^^;



今は、主人の出勤時間に合わせているので

三段階くらいのアラームをセットし

毎日、携帯の音も替えて起きています。



よって今は、携帯のアラームを利用していますチョキ


結構、皆さん利用している人多いのでは?



ではまた、良い週末をアップ