BABYMETAL、ビルボード全米TOP40入り アルバム部門で坂本九さん以来 | Nブロ

Nブロ

NO+CHINのブログ

ヤーマン!
BABYMETALビルボード全米TOP40入り
アルバム部門で坂本九さん以来


http://www.huffingtonpost.jp/2016/04/12/baby-metal_n_9675478.html



海外でウケているらしいね」で終わりにしないで欲しい。
ワールドカップオリンピック日本代表を応援するように
世界で活躍する日本代表のアーティスト
無条件で応援したいと思っていマス。





53年間、日本の曲がチャートに入ってないことを
何故不思議に思わないのか?

ジャメーカのSean Paul、韓国のPSY
インド系イギリス人のPanjabi MC、タミル系スリランカ人のMIAなど
思い付くだけでもアメリカ人以外で
ビルボード全米TOP40入りを果たしているアーティスト
たくさんいる。



M-Project日本人でまだ誰も出たことのないフェスに出演したり
MyosukeクロアチアHARD ISLAND出演も応援すべき!
http://ameblo.jp/myosuke/entry-12149967677.html





オーケイ、オーライ、そンなワケで
最近のHIPHOPはBPM6070
ラップもヘンテコだし、かけにくいけどクセになるからハマっている。
UKテクノジャメーカDancehallも大好きだけど
やっぱし、日本CLUBでは日本メインであって欲しいのデス。

アメリカの友人が来日した時
六本木へ連れて行ったら「何でビルボードチャートしか
流れてないの?日本へ来た意味がない
ヨーロッパ人の友人にも同じことを言われたような…

メインフロアメインタイムには世界中の人と国境を超えて
日本語で大合唱するような一晩の流れを
オーガナイザーDJスタッフオーディエンスで一緒に作って行けたら
2020年に来日した外国人観光客のみなさんに
楽しい思い出を作ってあげられるのでは?


ONE LOVE



DJ ブログランキングへ