4/10「GOLDEN STEP」ゲストまとめ:HARCO(ex.BLUE BOYの青ちゃん) | Nブロ

Nブロ

NO+CHINのブログ

ヤーマン!
ソラトニワ原宿】『NO+CHIN presents GOLDEN STEP
視聴&ごメッセージリスペクト



15時からのコーナー「太田Pの部屋」のゲスト
アーティストHARCOさんでした。



リンクのワリには懐かしいカンジが…
お互い「あれ?」という表情で握手をして
コーナースタート。



太田Pが「アイドルバンドやってた時も人気あったよね」と一言。
BLUE BOYのドラムの青ちゃんだ」と気付いたのデスが
身内ノリになるとリスナーさんがつまらなくなるかな?と思い
リンクのていでコーナーを終えました。

ロックバンド時代にライブハウスストリート渋谷公会堂も一緒にやりました。
100年振りにパチリ



現在はアーティストHARCOとして活躍中の青ちゃん
6/1よりNHKみんなのうたにて新曲
ウェイクアップ!パパ!」が放送されマス!

詳しくはホームページへ。
http://www.harcolate.com/





オーケイ、オーライ、そンなワケで
今週のゲストたなけん武論尊Seek餓鬼レンジャー
これまた豪華
金曜14時をお楽しみにー。





■ 88.8MHz 【ソラトニワ原宿】『NO+CHIN presents GOLDEN STEP



毎週金曜14:00-18:004時間生放送



視聴方法
PCスマホにてソラトニワHPラジオマークをクリック→原宿から再生マークをクリック!
www.soraxniwa.com

ON AIR中のメッセージハッシュタグを付けて呟いて下されー。
#soraxniwa


ONE LOVE



DJ ブログランキングへ