mixi キリ番 | Nブロ

Nブロ

NO+CHINのブログ

ヤーマン!
キリ番とは「キリのよい番号」という意味。



ゾロ目の番号や100010000など区切りのよい番号を
獲得したユーザー祝福(?)するという遊び。
mixi日記のネタに困った人が記事にしてましたねw



オレNO+CHINがはじめてSNS
参加したのがmixiでした。
ameba可愛いカンジは好きだけど
mixiスタイリッシュじゃないカンジがたまりませぬw

一般的にはmiximyspaceamebaTwitterFacebookと来て
最近はInstagramへ移行しTwitterは開いてない人も増えました。
SNSはそれぞれに住人クセがあるから
相性もありマスね。


そんな中、今もmixiから「アクセス1,000を越えました」みたいな
通知が来て100くらいずつ増えて行ってるのデスが
mixiで見てくれてる人いるの?





オーケイ、オーライ、そンなワケで
みんなマイミク




ONE LOVE



DJ ブログランキングへ