「ろくでなし子」逮捕に作家・北原みのりさんが反論「女性器はわいせつ物じゃない」 | Nブロ

Nブロ

NO+CHINのブログ

ヤーマン!
ろくでなし子」逮捕に作家・北原みのりさんが反論
女性器はわいせつ物じゃない
http://www.bengo4.com/topics/1784/



昨日、スパローズのマネージャー
三野さんからのLINEで知りました。

ろくでなし子さんには以前
オレNO+CHINディレクターを務める
スパローズの原宿神宮前芸人」に
ゲスト出演して頂きました。



来月の出演もスケジュール調整中でした。



女性マンガ家であり、女性器モチーフの
デコまんアーティスト
男性は女性器を見たがるクセに、見せると怒る」と
言っていたのが印象的でした。

本当の意味での女性解放のタメに
もっとインパクトのあるアートを、と
自身の性器3Dスキャンした「まんボート」を企画!
制作費用募集しました。
そのお礼として3Dスキャン立ち会い権や
データ転送を行い、今回の事件となりました。



漫☆画太郎先生の「漫☆個展」より数ヶ月前に
新宿で「まん個展」を開催してました。



発想はネタっぽいけど、とても真面目にアートとして取り組んでました。



ベクトルは違えど、HRギーガーと同じ性器モチーフアーティスト





本人が公開していない本名年齢まで晒されるのは
メディア酷過ぎる
賛否あると思いマスがオレNO+CHINは応援したいデス。





オーケイ、オ-ライ、そンなワケで
今週土曜20時からの【ソラトニワFM原宿】「スパローズの原宿神宮前芸人
スパローズ トピックニュースのコーナーで
取り上げたいと思いマス。




■ 88.8MHz 【ソラトニワFM原宿】『スパローズの原宿神宮前芸人
毎週土曜20:00-21:30生放送
視聴方法はソラトニワHP右側HARAJUKUよりListen Nowをクリック!
PCスマホで聴けマス。
www.soraxniwa.com

ON AIR中のメッセージハッシュタグを付けて呟いて下されー。
#soraxniwa


ONE LOVE



DJ ブログランキングへ