11月11日は、ポッキー・プリッツの日。食べる?食べた? | Nブロ

Nブロ

NO+CHINのブログ

ヤーマン!

カズキ君のブログウケた
http://ameblo.jp/djkazuki/entry-10705724531.html
こゆリクエストよく来る


GREENDEYのMynorityを「ミノリティーかけて」は可愛かたケド
OFFSPRINGを「プリングルス」はヒドイ
「オフスプリングス」ってSついてたのはまだ許そう

EMINEMのMy Name isかけてて「EMINEMかけて」とか
WESTSIDE CONECTIONで「ウエッサイかけて」など



ハンドサインする人はイベントにもよく来て
PETEY PABLOやJUVENILE、TRICK DADDYなどをかけていると
「サウスはいつかかる?」と聞かれてしまう


でも、リクエストって、DJとオーディエンスが
コミュニケーションとれるからイイと思う
今は洋服と聴いてる音楽がリンクしないから
話さないと何が好きかわからないし

お客さんはポジティブにDJブースに向かって
「スローライダー」とリクエストしましょう
ぐは




オレがよく言う「音楽偏差値の低い人」というのは
CLUBビギナーの事ではない

理解のない人の事


2フロアーある某CLUBで、HOUSEイベの裏のレゲエサイド
MCがマイクで「HOUSEだか何だか知らねーケドよー」
ええー?

そゆ事いいながらPITBULLかけてたら
おこるでしかしー

リアナの新曲トランスぢゃん!





音楽に国境はない
他のジャンルやルーツも楽しまないともったいないよ

音楽は「音を楽しむ」と書く
楽しンだモン勝ちデス


ONE LOVE