学園祭の幹事だったら呼びたい有名人 | Nブロ

Nブロ

NO+CHINのブログ

ヤーマン!
上の部屋から毎朝聴こえる徳永英明の張った声は
USHERの高い所の発声に似ている



オーケイ、オーライ、そンなワケで
しゃっくりの次は咳が止まらなくて
声の仕事は、自己管理がもっと必要だなと感じました

オレの場合、キレイな発声のキャラでないので
ガラ声で「POW POW」やったり、鼻声で「GO!」てやってもおkダケど
「今日は声にハリがないね」とサラリーマンのお客さんにツッコまれたのは
ショックぅー

うつしちゃったみなさん、ゴメンなさい
まだうつしてないみなさん、気を付けて下さい




オーケイ、オーライ、再びそンなワケで
週末のラジオ聴いてくれて、早くもブログなどで紹介してくれたブレジン
ギザリスペクト!

先週土曜のorganic riddimでは「山口県下関田ノ浦の原発問題」を特集しました



スナメリチャンネルhttp://www.youtube.com/user/hakunamatataTJ

アメブロではこうしてうpで来たケド
mixiでは日記に動画うp出来なかた!
mはスポンサー的に問題あるのか?


コチラも詳しくわかりマス
ミツバチ@スタッフbloghttp://888earth.net/staffblog/


山口へは2度ほど
はじめて行ったのは小学生の頃だから数百年前
2度目は去年の2月にレクサスイベントで広島へ行った時
友人ナオちゃんに、虹ヶ浜というアースデー瀬戸内を行う海岸へ
連れて行ってもらいました
何時間でもいられるほどキレイなビーチで
またーり癒しの空間でした

田ノ浦や祝島へは行った事ないから、コノ目で見たい
どのくらいキレイなのか?
そしてその自然がどのくらい脅かされているのか?


今回はオレがしゃべるより、リアルな情報を正しく伝えたくて
ナオちゃんにお願いした所、地球コンチ隼人君が中心となり
ゆるくてアツイメッセージを送ってくれ、放送する事が出来ました
ナオちゃん,コンチ君リスペクト!

コンチ君のアメブロ
http://profile.ameba.jp/we-are-the-earth/


ONE LOVE