【アメーバピグ】 Pontaとどんな写真撮った? | Nブロ

Nブロ

NO+CHINのブログ

ヤーマン!
最近、週末はポールバーでDJしてマス
CLUBよりも選曲の幅が広くて楽しい♪

早い時間はJAZZやBOSSA、FREE SOUL
テッペン回ってオールドやミドルスクール~エレクトロ、ミクスチャーもおk

ダンサーのみなさんはJAZZやひぷほぷ、レゲエを通って
ポールダンスへ辿り着いたとあって
何をかけても、誰かが反応してくれる


お客さんはサラリーマンが多いケド
「Funkin' for Jamaicaかけてくれ」
などと、チップを1000円よこしたり
音楽好きな人多くてうれしくなる




みなさんは好きな1曲に1000円払えマスか?


ゲーマー諸君は好きな曲に何百円
イヤ、何万円突っ込む人もいるか?(^^;



CDやレコの話になると
ちょっと前ならアルバムにしか入ってない曲のタメに
3000円払って買ったケド
今は1曲100円でDL

テカ、コピーやタダでDLする人も多い
そゆ人も「NO MUSIC NO LIFE」と言う
イヤ、君達は死なないから大丈夫
死ンでしまうのは、タダでDLされたアーティストデス


前にも書いたケド「重要riddim○○曲」トカって
コピーを売りさばくヤツに死ンで欲しい
レゲエで検索してランダムに足跡着けるのもヤメて欲しい

そゆ人のせいでレコ屋がなくなったり
輸入先であるジャメーカの産業がしぼンで行く
レゲエや音楽に対して愛がないなーって思う



来週末は「ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL 2010」
日曜行きマス
愛のある人、リンクしましょう♪


ONE LOVE