今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す? | Nブロ

Nブロ

NO+CHINのブログ

ヤーマン!
「がんばる学生を応援しています」

Nブロ

オーケイ、オーライ、そンなワケで
昨日は原宿の専門学校で特別講師やって来ました

Nブロ

ESPパフォーマンスヴィレッジというESPミュージカルアカデミーの姉妹校
ダンスボーカル、ダンスパフォーマンス、声優コースがありマス

ダンスパフォーマンスの生徒達はMay'nのバックダンサーのタメ
お休みが多かった


ESPといえばエグのATSUSHIが卒業生にいマス
オレが講師契約した時、ATSUSHIもCOLORのTAKAも2年生
その後、YORKやKEISEIが入学して来ました

当時ヴィジュアル全盛? ESPはロックなイメージだったので
CLUB系シンガーを目指す生徒は少なく
また指導する講師も少なかったので
スグ仲良くなりました

アサヤンオーディション時も色々アドバイスをし
オリジナルデモ制作のディレクションしました


今はアドも変わっていて連絡もよこして来ませんが
サスガはエグザイルエンターティンメント!
今度はバンドをはじめたみたいデス

Nブロ



オーケイ、オーライ、再びそンなワケで
今夜は「FOXY☆STAR」 @ BAY SIDE YOKOHAMA でひぷほぷイベ♪
3時から回しマス
何気に「あけおめ、ことよろしー」の挨拶まだな使途
遊び来て下さい


ONE LOVE