小倉優子、恋愛が長続きしない理由とは | Nブロ

Nブロ

NO+CHINのブログ

ヤーマン!
X JAPANには今もHIDEがいる
RCサクセションには清志郎さんがいる
移ノ瞬にはたどころ~る がいた

アースガーデン秋、ピ-スマイルステージでは
渋谷のフェアトレードショップ ぐらするーつ代表 鈴木さん、東京ベジフードフェスから哲Jさん
ディジュ奏者であり、ケツメイシを作った てらじんによる、たどころ~るトリビュートトーク & 移ノ瞬のライブ

Nブロ

空に舞う たどころ~るに、語りかけるような てらじんのディジュ
たどころ~るのマリン缶やカリンバをNAOSHIがサンプリング
シーケンスせず、ひとつひとつ丁寧にアサインしたキーボードを弾く
それはまるでたどころ~るのメッセージ
「音が指を離れることこそ 生きたいと願うこと」

Nブロ

「一緒に踊ろう ゆらり またぁり」

これほどまでに愛のある演奏は、久しぶりに聴いた
その空間にいた人はみな、たどころ~るにリスペクトの気持ちを表していた

音で、絵の具で、ペンで、笑顔で

Nブロ


同じ日曜日
1日中、ネットする人
麻やオーガニックな香りを楽しむ人
ファーストフードを食べる人
スローフードを食べる人
大音量でサウンドシステムかき鳴らす人
最小限のスピーカーで演奏する人

オレは両方
イヤ、バランス的にはエネルギーを大量消費する方


今年の夏は涼しかったケド
ピグやる人増えたら温暖化は進む?
ピグで地球が滅びたら笑うしかない
ぐは

出来るダケCO2出さない、環境配慮型イベントがあっても
何も考えてない人の方が多いのではキケン!
掃除してる人の横でゴミ捨ててるようなカンジ?
ハチドリのひとしづく
今スグ出来ることもある


ONE LOVE