矢口真里 冷凍サメ「ゲッツ!」 | Nブロ

Nブロ

NO+CHINのブログ

やーまそ!
リサイクルショップでラックを買いました
780円は安いか高いか?

Nブロ-ラック


7inch入れるのに丁度イイ♪

Nブロ-7inch

12inchは入らなかった(T^T)



オーケイ、オーライ、そンなワケで
明日からキャンドルナイト☆
みなさんご存知?


以下コピペ

でんきを消して、スローな夜を

Nブロ-キャンドルナイト

私たちは100万人のキャンドルナイト を呼びかけます。
2009年の夏至前夜、6月20日~7月7日の夜8時から10時の2時間、
みんなでいっせいにでんきを消しましょう。
ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。
プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見する
プロセスであると私たちは考えます。
一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、でんきを消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。
2009年、6月21日、夏至の日。よる8時から10時。
でんきを消して、スローな夜を。
100万人のキャンドルナイト。


キャンドルナイトというのは、イベントではなくムーブメント!
ハチドリのお話 のように、小さな事もやがて大きな力になる

オレは4~5年前から参加していマスが
最近では、特にイベントをオーガナイズしたり参加もせず
お家で極力電気を落として、またーり過ごすようにしていマス

オレもピグハマってるケド、思えば相当な環境負担(><)
6月20日~7月7日の夜8時から10時の、1日たった2時間ダケ
ピグやらなければ、カナリのカーボンオフセットが出来る?
CO2も減るし、江戸の混雑もなくなるカモ? w


ONE LOVE