サッカー日本代表がフジモンに交際を直撃 | Nブロ

Nブロ

NO+CHINのブログ

ヤーマン!
ジャングル は究極のBLACK MUZIKだ!


74年にNYはブロンクスのアフロアメリカンから生まれたHIPHOP
77年にシカゴのゲイパーティーから生まれたHOUSE MUZIK
ジャングルは90年代アタマにUK CLUBシーンから生まれた

DJがターンテーブルで、33回転のレコードを誤って45回転でかけてしまい
高速ブレイクビーツが誕生w
HIPHOPやレゲエもそうダケど
アタマ使って狙った音楽ではなく、「奇跡の音楽」なのである
こういった奇跡は、もう20年以上生まれていないンJAHナイかな?



昨日のJUNGLIST JAMBOREEのYAHMANのプレイは100%JUNGLE!
ドラムンではなく、あくまでジャングルにこだわったセット
今では、世界でも希少な選曲だろうな


ハンズの角曲がったらサウンドシステムが「ズーン」

Nブロ-20世紀

背骨に来るBASSも、痛くない心地よいEQはサスガ!
DJセットのみのシンプルなパーティーダケど
スゴイ贅沢させてもらった♪

2:00過ぎにROCK WESTへ入ってから
チョコっと覗いて帰るハズが
何だか、ズット踊ってた気がする
こンな事、もう何年もなかった
思わず身体が反応してしまいました♪


ラバダブマーケットのe-mura氏やトントマンのTASTEE DISCOも盛り上がったケド
やっぱりYAHMANの選曲!
ギザリスペクト!



ジャングルって難しい?
踊り方も自由だから、それぞれの楽しみ方でイイし
レゲエ好きなら、元ネタ満載で絶対楽しめる!
みなさんも是非ジャングルのダンスへ


ONE LOVE