私のブログに!?

 

ハテ??

 

なにゆえにJAL客室乗務員の中採広告?

 

しかも不動産屋に怯えるブログによ

 

 

興味本位でポチッてみましたPCクリック

 

 

今ドキはこんな感じで

 

募集するんだねー

 

 

私 ホテル・観光業界

 

かじってますけど(笑)

 

なんなら商社・メーカーも爆笑

 

 

CAより添乗員のほうが

 

おもしろいかもなー

 

給料は断然安いけどね

 

資格さえとっちゃえば

 

最近は おばさんでも採用されてるし

 

英語しゃべれなくても大丈夫だしOK

 

新卒はコチラ

 

一番好きな野菜を教えて!

 

じゃがいも

 

少し買いやすい値段に

なってきたかも

 

image
 

2日前に食べた 肉じゃが定食

にんじん苦手なので入れません

 

小鉢はサラダとひちくちヒレカツ

 

8月も もう終わりですね…

 

そうそう!


札幌ESTAエスタが閉店して


早いもので 今日で1年ですよ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう