結局 何しに行ってたんだか

 

よくわからない

 

北海道旅行はてなマークのブログを

 

グタグタと書いてスミマセン

 

ツアータイトルつけるなら

 

セイコーマート大好き添乗員と行く

いつものローカルグルメも食べちゃうよ

なんと!札幌滞在50分付き

避暑地・釧路をお散歩 7日間

 

ってことでよろしいですか?

 

長いかてへぺろ

 

 

帰りの釧路空港で買った

 

北海道限定ハッピーターン

 

スープカレー風味

 

 

ハイ!コレふつうに薄いカレー味

 

 

買わなかったけど

 

ギンビスアスパラガス

 

スープカレー味もありましたよ

 

 

北海道にいてもスープカレースプーンフォーク

 

食べに行ったりしないくせに

 

なんとなくパケ買い

 

 

ベル食品 北海道スープカレーの素

 

東京帰ってきて暑すぎるから

 

まだつくってませーんあせる

 

そしてセイコーマートの

 

楽天市場店で購入した

 

 

アップルジュースジュース

 

先ほど届きました うま~い気づき

 

 

パリ五輪が始まって

 

更にいつものMLBドジャースと

 

高校野球 プロ野球もおもしろくて野球

 

今朝は4:00に起きて

 

バドミントン東京五輪銅メダリスト

 

混合ダブルス ワタガシペアの

 

試合をみました

 

客席に知り合い多数観戦 秘密です

 

2-0で台湾ペアに勝利チョキ

 

家の1Fに置いてあるテレビ3台と

 

ネットがフル稼働してますピリピリ

 

いろんな感染症も流行りだしてるので

 

しばらくはおとなしく

 

ジッとしてます看板持ち

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

よく食べる肉料理は?

ハンバーグナイフとフォーク豚汁

 

 

イベントバナー