このブログがUPされている頃


飛行機機上の人となっている のちくぽ



ひとつ前のブログで

 

日本ハムファイターズ野球の選手と

 

宿舎のホテル前で遭遇した時に

 

お散歩しながら向かっていた

 

ランチのお話し

 

釧路の方々のブログで気になっていた

 

リーズナブルなお寿司屋さん

 

12:50に到着したのですが

 

 

「今日のランチは終わりました」の札

 

のれんはかかっていたので

 

一応 聞いてみたけど

 

やっぱりダメでプランB

 

近くの 幣舞 東家分店さんで

 

 

もりそば 700円割り箸

 

いつもは飲まない

 

蕎麦湯もいただきました


セイコーマートで


お買い物して釧友宅へ戻り



たくさん歩いたご褒美アイス気づき

 

イベントバナー

 

釧路のお店って前回来た時も


ランチ難民になりかけたけど


ランチタイム終わるの早すぎない?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう