7/4の10:30に自宅を出て

 

タクシー車

 

JR東日本電車

 

京成電鉄電車

 

スプリングジャパン飛行機

 

JR北海道電車

 

この都市間バスバスを乗り継いで

 

 

途中ハイウェイスタンプ押印

 

image

 

道東道工事の通行止めもあって23:30

 

13時間かけて

 

はーるばる来たぜ♪釧路

 

 

誰よりも時間だけはある暇人なんでね

 

けど さすがにグッタリチーン

 

あまりに来るのが急すぎて

 

北海道内にいる

 

ブログの登場人物◯友たち

 

全滅で誰も相手にしてくれません

 

いいの いいのよ

 

泊まらせてくれさえすれば

 

そうそう先日書いたブログの

 

コメントでね

 

 

「釧路言うほど暑くないよ」的な

 

言葉に誘われちゃったんですよね

 

だからって翌日行くか?笑

 

東京の週間予報で気温みていたら

 

恐ろしくなってきて

 

逃げてきました

 

都知事選挙の期日前投票にも行けず

 

バタバタの移動となりましたあせる

 

そして2日目の昨日は

 

偶然の遭遇目もありまして…

 

長くなるので次のブログでウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

1日1パック サラダ感覚で無理やり

 

大好きな

 

セイコーマート北海道ポテト

 

これ食べてれば だいたい満足指差し

 

イベントバナー

 

りんごジュースもおいしいよ