皆さんの旅のブログみていたら


もうガマンできなくなって爆笑


昨夜22:30過ぎに飛行機予約


予約日 見て見て↓



そこから荷造りして


寝たの朝4:00


隣家のおじさまにいろいろ


留守をお願いしてから


家を10:30に出てコチラへ



成田空港です


海外?



国内?


とりあえずローソン おにぎりと水



国内線?国際線?どっちがいい?



それにしても暑いあせる


サウナの中にいるような気温



乗りましょう スプリングジャパン飛行機



到着空港の写真撮り忘れたけど


コレ見たらどこかわかりますね


札友が仕事帰りに顔見に来てくれて


10分ほど近況報告して別れました



まだまだ目的地ではございません


バスに乗りましたバス



セイコーマートで夕飯買い込み



目的地までの長旅は まだまだ続きます


国内なのに海外なみの移動時間


(追記)現在 22:30

東京の家を出てから12時間が経過

目的地にまだ着きません無気力

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう