スーパーで沖縄フェア

 

ん?オキナワローカルアイス?

 

okimei 沖縄明治乳業って書いてある

 

コーヒー味に黒糖ソース イイネ~グッド!

 

ひとつ買ってみよう

 

 

35 COFFEE

 

ブロガーさんの沖縄レポートにも

 

あんまりなかったような…と

※検索したらけっこうあった

 

わたし宮古島は行ってるけど

 

沖縄本島は2018年以来行ってないから

6年も前だったかビックリマーク

 

存じあげず すみませーん汗

 

 

アイスおいしいよ気づき

 

アイスコーヒーに浮かべて

 

コーヒーフロートもいいかも

 

 

黒糖はじゅわっとしみ出る感じ

 

調べたらアイスバーもあった

 

 

新垣さんで作ってる

 

コーヒー味のちんすこう

 

 

 

コーヒーしみこませた

 

 
ぬれアンダギー なるものまで
 

ヤバ~い 気になる

 

食べた人の感想を聞きたい!!

口コミやブログををさがそう

 

いーや食べてみたい!!!

暇なんだから行けばいいじゃん

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

イベントバナー