関東地方

 

梅雨入りです傘

 

いよいよきたか

 

今日こんなに

 

雨降る予定だったっけ?

 

って思っていた矢先の

 

梅雨入り速報でした

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

 

堅あげポテト

北海道バターしょうゆ愛

 

 

「また言ってるこの人」って

 

思ってるでしょ指差し

 

いま北海道で販売してる?

 

北海道限定なのは知ってるんだけど

 

季節限定なのか

 

売ってない時期あるんだよねコレ

 

 

今月賞味期限の在庫

いま改めて見て期限気づいてよかった

1袋しかないので

 

買いに行きたいの

 

まだ行くとは言ってないよ笑

  

イベントバナー