ひとつ前のブログ

 

天丼を食べたあとすぐに移動

 

コメダ珈琲店へコーヒー

 

席につくなりこのメニューがドーン!

 

シロノワール天空の抹茶

 

 

奥深い甘みの「天空の抹茶」を使用した抹茶ソースに

ソフトクリームと黒蜜ソースがとろけあう一品

折り重なる旨味と甘味を引き立てる

香ばしいきな粉の香りが広がります

 

ソフトクリームソフトクリーム

 

あんまり食べないんだけど

 

30℃超えの気温が欲するんだよね

 

ソフトクリームに抹茶&黒蜜ソース

 

ワクワクさせるぢゃんルンルン

 

意気揚々とオーダーすると

 

品 切 れ ガーン

 

じゃあメニュー置かないでよショボーン

 

ソフトクリームの口に

 

なっちゃってたから

 

 

ふつうのミニシロノワールを

 

いただきました

 

コレはこれで美味しいんだけどね

 

 

昨日はローソン

 

盛りすぎチャレンジの

 

47%増量 バスチー

 

 

先月末の退職時にいただいた

 

お菓子ピンクマカロンクッキーを食べつくし

 

 

さらに甘いもの毎日

 

連チャンで食べてる

 

この調子で大丈夫か?私

今日のおやつはこれ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう