一度は行っておかないとね

 

私のことをおもしろいと言う

 

職場の年下女子と2人で

 

 

ラーメン二郎

三田本店

 

 

一番小さいサイズ 700円(税込)ラーメン

 

実はここにお店が移転する前に

 

食べたことあって

 

なんと○5年ぶりにいただきました割り箸

 

店内で作ってるお兄さんが

 

生まれる前だと思うよ

 

金曜日17時過ぎに行った時点では

 

20人待ちぐらいでした

 

 

食べ終わって帰るときには

 

50人以上並んでました

 

女子率 約5%

 

この写真見ればなんとなく

 

それ わかりますよね

 

※おもしろいと言う理由

職場の女子で

二郎に一緒に行ける人なんて

いないんだそうだ

 

なんか妙にナットク笑い

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

イベントバナー