ということで

 

22日水曜日に 網走の農家の娘

 

網友から今年も届きました郵便局

 

 

アスパラいっぱーい乙女のトキメキ

 

 

三田のお店に

 

半分持っていきました

 

 

 

お家でアスパラ

 

第一弾はパスタです

 

 

ブログ見てる方は

 

お気づきかと思いますが

 

ここ数日 毎日のように

 

パスタ食べてる私爆  笑

 

職場の仲良くさせていただいてる人へ

絵心ないくせして

こっそり手書きのメモを渡すと

 

 

好きだというので

 

おすそ分けしましたよ

 

網友毎年ありがとねニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

イベントバナー