今週もよく食べました割り箸

 

月曜日 塩ダレハンバーグ 肉じゃが 684円

 

 

火曜日 スタミナ定食 550円

 

 

水曜日 小諸そば 860円→700円

 

 

エビ天祭りで

 

安くなった上にエビ天1本サービス

 

木曜日 サバ味噌 春巻き 501円

 

 

金曜日 辛味噌ラーメン 610円

 

 

金額はすべて税込

 

 

さて COMPLEX東京ドームLIVE

 

先日エントリーした抽選結果が

 

15:00にわかりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もったいぶるなっててへぺろ

 

当選しました合格お祝い

 

2日目最終日に参戦しまーす音符

 

X(旧Twitter)みると

 

けっこう落選した人がいるみたい

 

仕事しながら 当選の報に

 

ウルウルしてしまいました泣

 

亡き両親の結婚記念日に

 

いいことありました照れ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

イベントバナー