TOKYO元気キャンペーンの

 

(私はd払いで)10%還元

 

早期終了のラスト2日間で

 

仕事帰りにガストピザ

 

 

半分食べて残りはテイクアウト

 

スーパーでアイスコーヒーを

 

持って帰れるだけまとめ買い

 

 

結局トータルで

 

いくら還元されたんだろ?

 

MAX3,000円だったみたいけど

 

そこまではいかなかった

 

すっかりキャンペーンに

 

踊らされましたピエロ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

散歩は朝派?夜派?

 

通勤するようになって

 

歩数が爆上がり

 

コチラは先週ですが

 

11,000歩超え上矢印

 

仕事してないころはマジで

 

こんなだったのよ爆  笑

 

おばあちゃんかっおばあちゃん

 

イベントバナー