COMPLEX 東京ドーム公演

 

 

2日目 5/16の17:30開演分の

 

抽選エントリーしました

 

3/29 15:00 当落結果がでるよ

 

私 人生で吉川晃司とお話したの

 

実は2度あるんです

 

先日ブログに書いた

 

芝園橋の歩道橋下で遭遇キラキラしたのと

 

もうひとつは

(ブログに書くの2度目かな)

 

昔々 明石家さんまさんの

 

ラジオ番組に吉川晃司が

 

ゲストで出演した時

 

ハガキが読まれて

 

電話でお話したの(録音テープあり)

 

もちろん生放送されてます

 

そんな大ファンな私なので

 

ローチケさん

 

当選でお願いしまーすお願い

 

 

さて 今日の食堂ランチ割り箸

 

 

アジフライ定食 470円(税込)

 

暮らしを応援!

TOKYO元気キャンペーン

 

3/23 早期終了らしいです

 

やっぱりねって感じ

 

3/31迄もたず

 

100億円予算あっという間に

 

無くなると思ってたのよね札束

 

イベントバナー

 

お気に入りの音楽は?

COMPLEX

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう