昨年の10月に

 

省エネルギー性能が高い ここ大事

 

冷蔵庫に買いかえて

 

こちらを申請しました

 

 

東京ゼロエミポイント

 

 

スマホひとつで必要書類を

 

チャチャチャっと写真撮って

 

簡単に申請を完結できました

 

image

 

私が買った冷蔵庫で

 

ポイント付与されたのは

 

なんとびっくりマーク

 

JTB商品券 15,000円分

 

 

LED割引券 1,000円分

 

 

省エネルギー性能が高い

エアコン・給湯器の買いかえでも

 

申請できます

 

この東京都の取りくみ中に

 

エアコンも買いかえたいな

 

 

TBS 火曜ドラマ

 

「Eye Love You」

 

今日の放送で二階堂ふみさん

 

釧路空港でロケされてましたね

実はこのドラマ今回初めて見た

 

いいシーンで霧多布岬も出てました

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

イベントバナー