日本全国47都道府県

ハピろー!計画

”盛りすぎチャレンジ”

 

お値段そのまま47%増量

 

ローソンって家から遠くて

 

なかなか行かないんだけど

 

昨日2/7のAM11:30頃

 

雪道も乾いてたので

 

自転車で行ってみた がっピリピリ

 

盛りすぎチャレンジの商品が

 

なーんにも無いガーン

 

このラインナップをよく見たら

 

第一弾 2月5日(月) 6日(火)発売

 

第二弾 2月12日(月) 13日(火)発売

 

第一弾と第二弾のだった

 

毎日商品があるわけじゃないので

 

ここ注意です注意

 

キャンペーン商品なんて

 

だいたい当日行かなきゃ

 

売り切れちゃうよ

 

ってことはキョロキョロ

 

次は2/12に行けば

 

なんかしらあるんだよね?

 

次はチャレンジさせてよね笑い

 

せっかく来たので

 

まちかど厨房

海鮮かき揚げ丼

592円(税込)
 

 

タレはレンチン後にかけます

 

得意の北海道のとろろ昆布と

 

北海道の昆布しょうゆと

 

刻みネギのお吸い物を添えて

 

 

おいしくいただきました割り箸

 

今日はこれから電車に乗って

 

出かけてきまーす電車

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

イベントバナー