昨日 友達と長電話中に

 

TV番組チェックしてたら

 

 

「アド街ック天国」が私のホーム

 

image

 

港区芝

 
1丁目 3丁目 5丁目と三田へ
 
何年も通っていたから
 

 

これは見逃せない回よ

 

と すぐさま長電話を切り

 

風呂に入って放送時間に備える

 

 

なんかここ数年のうちに

 

新店増えてるな

 

知らねぇーってとこもあれば

 

ハイハイ!ここね指差し

 

って場所もベスト20に入っている

 

私がよく行く三田のお店も

 

港区芝なんだけど

 

取材NGのお店なので

 

昨日映っていた

 

芝海老の海老しんじょ汁の店は

 

私が行く美味しい海老真丈

 

2013100600360000.jpg

 

お店ではございません

 

 

今日は別府大分毎日マラソンを

 

テレビ観戦走る人

 

箱根駅伝を走った

 

青山学院のOB 現GMOインターネットグループ

 

下田選手と岸本選手が

 

 

日本人1位 2位でゴール

 

下田選手は大学時代の

 

東京マラソンから

 

何度もマラソンに出場して

 

気にしてみていた選手なので

 

ここへきてまた名前が出て嬉しい

 

解説の青山学院原監督も

 

ニコニコでしたね

 

さて私の兵庫のお友達は

 

完走したのかな?(笑)

 

今年は年賀状こなかったけど

 

走ってるのは知ってるよニコニコ

 

イベントバナー

 

さてさて本日2/4は

24年目笑アニバーサリー

おめでとう私!

※書いておきたいだけなのでここはスルー願います

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう