12月に北海道で買ったストックが

 

ラスト1袋になったので

 

買いたしました指差し

 

見つけて食べた方が

 

「おいしい♡」って

 

X(Twitter)で呟きはじめてるので

 

慌てて買いに走ってますあせる

 

ホームページで調べたら

 

やはり北海道限定のままです

(製造工場も北海道)

 

今なら北海道行かなくても

 

セブンイレブンに売ってます

 

1軒目は売り切れ汗

 

2軒目で3袋買えました気づき

 

181円(税込)

 

って なかなかのお値段なので

 

セブン&アイグループの

 

イトーヨーカドーに

 

スーパーの価格で売ってないかと

 

偵察に行きましたが

 

売っていませんでしたもやもや

 

 

なにげに某フリマサイトで見てみたら

 

4袋1,800円で売れてます

 

怖っポーン

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

イベントバナー