松屋

 

"炙り"十勝豚丼

 

 

北海道十勝を名乗られたら

 

食べなきゃダメでしょう 私

 

 

はい 大盛りです爆  笑

 

松屋の写真ってだいたい

 

色みと盛り付けのギャップが

 

大きくってね笑い

 

おいしいよ

 

おいしいんだけど

 

食べてる途中で少しだけ

 

バーベキューソースまぶしたよ

正直 薄味でした 七味もふった

 

上にのったネギは味噌汁に入れて

 

いただきました割り箸

 

普通盛も大盛りも830円(税込)

 

セブンイレブン北海道フェアの

 

帯広ぶたはげの豚丼は

 

十勝のお店で

 

おいしいのを食べたことあるので

 

今回のフェアでは食べません

 

監修のおにぎり気になるけど…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

イベントバナー