一昨日 三田のお店に呼ばれて

 

2月末以来 行ってなかった

 

しばらくぶりの田町へ電車

 

 

年内最終営業日に

 

常連さんに配る

 

筑前煮をもらいに行ったの気づき

 

 

私には海老真丈も

 

これが美味しいんだぁラブ

 

早い時間に行ったので

 

ウーロン茶だけごちそうになって

 

image

 

変わりゆく田町 三田

 

地区を散策 6290歩

 

しばらく行っていなかった町を歩いてみた

 

 

歩道橋が封鎖されていた

 

札の辻ふだのつじ交差点付近のビル群

 

この高層のビルに

 

WBC侍ジャパン野球の事務所が

 

入ってるんだって

 

そのすぐ隣のビル2階にある

 

OKオーケーストアに寄って

 

 

琉球長寿豚という

 

めずらしい沖縄産の豚肉を購入

 

 

さてどうやって料理してやるか豚ピリピリ

 

ってレパートリー少ないくせにね爆  笑

 

このあと三田のガストで

 

ハンバーグ納めして帰りました

 

 

イベントバナー

 

駅構内の好きなお店は?

 

といわれても

NewDaysしか思いつかない

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は10時からずーっと

 

BSフジと地上波フジテレビ中継

 

全日本総合バドミントン選手権に

 

釘づけになってますテレビ