釧路空港の

 

クリスマスツリークリスマスツリー

 

 

滞在7日目は

 

釧友に空港へ送ってもらう途中

 

釧之助(共栄大通)と

 

79円均一の日のザビッグ(鳥取大通)と

 

セイコーマートで

 

東京に帰ってからの日々の食料の

 

買い物をしましたよ

買ったものはのちほどご紹介

 

ということで

 

1週間のんびり過ごす

 

滞在型北海道旅行はてなマークでした

 

釧友ありがとね愛飛び出すハート

 

 

さてクリスマスイヴクリスマスベル

 

サンタクロースが出動しました

 

 

最初に私が

 

フライトレーダーで見たときは

下矢印

 

グリーンランドあたりに

 

飛んでいましたトナカイサンタ

 

 

メリークリスマスプレゼント

名曲を送ります♪

 

 

イベントバナー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう