滞在6日目 この日からいよいよ

 

予報どおりの雪が降り始め雪の結晶

 

 

転ぶから外に出るんでなーいピリピリ

 

との釧友の教えを守り

 

家から一歩も出ず家

 

朝は前日に釧路駅のレフボンで

 

買ってきたパンを食べコッペパン

 

 

遅めのお昼は

 

大量のナポリタンを作り

 

 

夜 釧友が仕事から帰ってきて

 

残りは食べてくれましたスプーンフォーク

 

私はローカルニュースの

 

「食べて応援北海道!」という事で

 

鈴木北海道知事が試食してるの見て

 

食べたかったコチラを夕食に

容器を斜めにしてしまい

カレーがご飯全体にかかってしまった

 

セイコーマートホットシェフ

 

噴火湾産ほたて使用

道産ほたてのカレー

626円(税込)

 

北海道ポテト

道産ポテトのフライ

194円(税込)

 

あと数日滞在したかったけど

 

ANAトクたびマイルが

 

片道3,000マイルで

 

帰れるのは翌日までだったので

 

このとき飛行機を予約


 (実は今週も釧路便3,000マイル)


セコマほたてカレーカレー

 

滞在最終夜の

 

ディナーになりました爆  笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

12/23 クリスマスイヴイヴクリスマスツリー

 

今年もサンタさんの出勤を

 

フライトレーダーで

 

見守りましょうトナカイサンタ

 

image

▲昨年のものです

 

イベントバナー