この日もお仕事の釧友を見送って

 

前日TRIALで149円(税込)で買った

 

image

 

ロコモコ丼を食べて割り箸

 

観光国際交流センターで開催してる

 

くしろ物産まつりでも

 

行こうかなーでも寒いしなー と

 

暇をもてあましてたら

 

急に連絡がきて

そんなにヒョイと来れる距離でもないのに

網走から網友が遊びにきたよ車

 

 

とりあえずランチへ

 

網友が洋食を希望で

 

何年ぶりかの 星が浦八白ナイフとフォーク

 

 

ミックスプレート 1,250円(税込)

 

ロコモコハンバーグ食べたのに

 

このチョイス爆  笑

 

また!?TRIAL別保店をウロウロして

 

すぐ隣の新店パン屋さん

 

ルームベーカリー食パン

 

 

評判のソフトクリームは

 

寒すぎて断念ガーン

 

網友は2,000円近くパンを購入

 

以前から車買い替えたいと

 

言っていた網友

 

ディーゼル車が希望らしく

 

じゃあパンフレットでも貰おっか

 

と 気軽に自動車販売店へ

 

 

キャンペーン開催日だったらしく

 

KINOTOYAきのとやのクッキーを

 

いただいちゃいました

 

いいお土産になるわぁプレゼント

 

そうそう気づき

 

私この日コート買ったの

 

東京出発の日 気温が20℃あって

 

ペラッペラのコートで

 

釧路へ来ちゃって

 

初日から 釧路4店舗すべての

 

ファッションセンターしまむら廻り

 

星が浦 春採 木場

 

最後 昭和店でようやく購入

 

image

 

これ実はマネキンが着ていたものを

 

脱がして買ったのよてへぺろ

 

しまむらって安いよねーキラキラ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

イベントバナー