すでに釧路へ来て5日目です

 

のんびりまったり滞在中

 

どんどん写真を出していかないと

 

年内に書き終えられそうにないので

 

ちゃっちゃと行きましょう

 

ANAのトクたびマイル

 

特典航空券は3,000マイルでした

 

機材はエアドゥAIRDO飛行機

 

遠くに小さく富士山

 

 

機内では可愛い紙コップに入った

 

ほたてスープをいただきましたイエローハーツ

 

 

 機内誌rapora

 

「北海道お買い物ガイド」

 

おもしろい内容なので持ち帰ります

 

 

お時間あれば機窓動画もどーぞ

 

 

釧路空港到着後は

 

星が浦でちょっと買い物して

 

鳥取大通のびっくりドンキーナイフとフォーク

 

 

ドンキー満喫セットは

 

 

ハンバーグ200g

たしか羽田でマクドナルドの

ハッピーセット食べてたよね!?

 

 

私も釧友も同じチョイス

 

 このボリュームで1,670円

 

満喫満腹OK

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう