年内またコレみれると

 

思ってなかったよ

 

 

羽田空港2タミの

 

クリスマスツリークリスマスツリー

 

image

 

ANAトクたびマイルの対象区間が

 

12/5の昼12:00に発表されて

 

片道3,000マイルは

 

想定内だったけど

 

まさかの羽田発

 

札幌千歳 女満別 釧路行きの便

 

もちろん予約しましたよ

 

あんたホントに暇人ねー爆  笑

 

 

羽田のマクドナルドで

 

ハッピーセットを注文ハンバーガー

 

 

あっ汗そうか おもちゃ付きだった

 

さらに時間があったので

 

カードラウンジにも寄ってジュース

 

暖かな東京から

 

 

釧路への旅 またぁ~?

 

 

強風で揺れる機内から

 

こんな景色をみながら

 

 

釧路に到着したら

 

釧友が迎えに来てくれました車

 

 

9.4℃って意外に暖かいびっくり

 

 

あまりにも急に来たので

 

釧友は明日以外 毎日お仕事

 

いいのいいの

 

ひとりでウロウロするからバス

 

さて 遅いランチに

 

カレーでも食べてくるか笑

 

イベントバナー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう