さーてと

 

先月の北海道ブログを

 

完結させましょう指差し

 

札幌最終日

 

重たいスーツケースを転がし

 

新千歳空港へ向かう前に

 

札幌駅のステラプレイスにある

 

一夜干しと海鮮丼

できたて屋さん

 

人気回転寿司 根室花まるが

 

展開する別業態のお店

 


メニューはこんな感じ

 

 

私は 厚切り銀鮭

 

 

たまには焼き魚もいいね

 

アップうお座

 

 

札友は これなんだっけ?

たぶんサバ

 

 

漬物セルフでモリモリ食べてた

 

私は苦手なのでパス

 

デザートについていた

 

黒蜜かけて食べる…

 

 

なんだっけ?

 

ところてんだったかあせる

 

にしてはちょっと

 

硬めだったんだよな

 

調べようともしない

 

雑な完結になりました

 

image

 

実は急ですがこれからこちらの

 

クリスマスツリーがある場所へ

 

向かいます エッ!?

 

この写真だけでわかった人は凄いびっくり

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

イベントバナー