改めて書いておきますメモ

 

「釧友」とは釧路の友人のこと

 

だいたいこの家に滞在します

 

たまに安いAir&ホテルパックで

 

北海道に来ることがあるので

 

そんな時だけホテル泊もします

 

急に来たので釧友お休みとれず

 

ひとりでプラプラしてますバス

 

2日目は13時すぎにランチへ

 

 

大好きなのでまた行きましたよ

 

インデアンあさひ町店

 

インデアンカレーカレー

528円(税込)

 

トッピングなしだと安い気づき

 

やることもないので

 

せめて夕飯くらい作ろうと

 

お昼にカレー食べたのに

 

野菜ゴロゴロクリームシチューにんじん

 

 

材料代が2,000円近くかかった

 

ビッグハウス(スーパー)のお肉

 

少量でいいのに

 

大きなパックしかないので

 

肉だけで700円超

 

たまねぎ今年も高いよね

 

まぁ使いまわすからいいんだけど

 

2日目のこと書きましたが

 

リアルは6日目

 

 

雪の結晶が降っていたので

 

お家に引きこもってました

 

 

安定のSTV札幌テレビ

 

「どさんこワイド179」を

 

みながら ブログ書いてます

 

東京だと日本テレビ系列ですね

 

 

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「迷」

今年はどんな1年だった?

 

短期の仕事を2つやって

 

次はどうしようか?

 

わたし何がしたいんだろ?

 

考えてる最中に

 

飛行機北へ逃避しちゃう繰り返し

 

いつも受け入れてくれる

 

北海道の友人たちには感謝!!

 

まとまった収入もないのに

 

ダラダラと生活してる現状に迷い

 

これじゃイケナイとは

 

思ってるんですけどね汗

 

 

今年の漢字TOP10

 

税金は消費税しか払ってないし…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう