カリーハウスコロンボさんで

 

煮込みハンバーグカレーを

 

カレー食べた後は…

 

あれっ?どうしたっけ?

 

もう1か月近く前なんで汗

 

歩数見て思い出しました

 

image

 

お腹いっぱいで動けなくなり

 

落ちつく空間とソファのある

 

ドトールコーヒー

 

2時間ほどマッタリ~

 

DONGURI

 

 

ドーナツ どんぐりクッキー

 

どんぐりと言えば気づき

 

ちくわパンコッペパンを購入

 

 
あまりお腹が空かなかったので
 
夜は自由食にして 札友宅で
 

 

セイコーマートの

 

味付ラムジンギスカンを

 

フライパンでジュッと焼いて

 

 

ホットシェフ 塩さばおにぎりおにぎり

 

床に直置きで写真撮るなピリピリ

 

 

10年暮らしていた場所なんで

 

旅行してる感ないですね

 

いつものことですが

 

札幌だからといって

 

そんなに豪勢には食べません

 

ジンギスカン

 

タレに漬けこまれた味付だと

 

ラム肉が苦手な人でも

実は私も苦手でした

食べやすいですよ割り箸

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

そうそう風邪は咳も止まり

 

すっかり良くなりましたOK

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう