食べてばかり北海道旅行の

 

ブログの途中ですが

 

帰宅後に撮った写真が

 

いろいろとたまってきたのと

 

最後は備忘録も書きます

 

 

おうちごはん

 

釧路の釧之助で買ってきた

 

ほっけのすり身と

 

冷凍鮭の切り身に

 

豚肉入れた ひとり

 

 

彩りない焼きそば

 

 

味付けを焼肉のタレ黄金の味

 

とんかつソースを少々

 

豚肉をごま油で

 

カリカリめに焼きました割り箸

 

 

スーパーの総菜の牡蠣フライ

 

 

初めて食べた韓国産の牡蠣驚き

 

炒飯に添えてスプーンフォーク

 

 

隣家のおじさまPresentsプレゼント

 

 

いつものピザとコロッケパンコッペパン

 

源氏パイチョコ♡

 

 

備忘録はコチラ

北海道から帰ってきてから2週間

 

おとなしくしていたのに

 

11/24ぐらいから軽く喉痛

 

11/27いよいよ声が出しづらく

 

熱は37℃ちょっと

 

かかりつけのクリニック病院

 

電話してから向かいました

 

自慢じゃないけどここ4年

 

一連の感染症にかかったことなく

 

初めての抗原検査

 

 

セーフ 陰性あせる

 

今日の体調は

 

喉痛 鼻水 ちょっと咳

 

いま在庫が無いと言われている

 

咳止め薬は

 

子供用のシロップにする粉で

 

処方してもらえました

 

Ameba健康部

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう