1日目に釧路空港から

 

急いで向かったんだけど

 

暖簾がしまっていて

 

食べれなかったお店

 

 

滞在2日目 前日のリベンジ

 

釧友がまた白糠町まで

 

30km走ってくれました

 

3連休の中日だったので

 

夕方17時の開店前に

 

1番に並びましたよ

 

 

そう この暖簾

 

老麺やはたさん

 

 

メニューは決めてきたんだけど

 

いざとなると迷うぅ~うずまき

 

オリジナル魚箱ティッシュケース 2,200円

 

 

私は しょうゆ味

もやしワンタンメン 1,150円

 

 

香ばしいもやしがイイ感じ

 

釧友は みそ味

みそワンタンメン 1,200円

 

 

なかなかのお値段よね

 

でも丼ぶりが大きく量も多め

 

おいしくいただきました

 

ペロリ完食てへぺろ

 

 
白糠町ってふるさと納税額
 
いつも上位にいる町なんだよね
 
やっぱりコチラのラーメンも
 
ありましたラーメン

 

再び30kmの 帰り道車

 

星が浦のスーパーあいちょう と

 

セイコーマートに寄って

 

デザート購入

 

 

セコマ北海道牛乳ソフト

キャラメル味ソフトクリーム

 

もう最高飛び出すハート

 

▼10月のあなたは

シルバーランクでした

 

(追記)

野球

大谷くん

満票MVP

おめでとう拍手

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう