毎朝観ていた MLB野球

 

シーズンが終わり

 

大谷くんの動向もわからないし

 

すっかり日々がヒマになりました

 

なのでブログ連投中です

働けってかガーン

 

 

みんな大好きサイゼリヤ

 

10月11日に

 

グランドメニューの改訂を

 

したというので

 

早速行ってきましたよ

 

ランチメニューナイフとフォーク

 

ハンバーグにサラダが

 

つかなくなったけど

 

ライス スープ付き

 

オニオンソース・特製デミソース

 

どちらも お肉は牛100%で

 

600円(税込) って 安ぅ~いラブラブ

 

それと私が大好きな

 

パルマ風スパゲッティが復活びっくりマークよだれ

 

充実のスパゲッティメニュー

 

スパゲティじゃなく

 

スパゲティなのね

 

 

中でもちょっと注目はこの2種

 

こんなに小エビが乗ってる

 

小エビのタラコソース 540円(税込)

 

大量のあさりで麺が見えない

 

スープ入り塩味ボンゴレ 500円(税込)

 

スゴい スゴ~いラブラブ

 

と言いながらここはブレずに

 

 

ランチメニューの

 

牛100% ハンバーグ

特製デミソースナイフとフォーク

 

また食べに行かないとね指差し

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

イベントバナー