速報びっくりマーク

 

関東 梅雨明けしました晴れ

 

昨年より1日早いとか

 

すでに1週間以上前から

 

明けてたんでねぇはてなマーク

 

▼6月のあなたは

シルバーランクでした

 

そして私 実は

 

もう 仕事行ってませーん

 

心折れた出来事があって

 

そのあと心の複雑骨折

 

私物をそっと持って帰りました

 

いろんな会社にいたから

 

わかるんですが

 

人が続けて辞めてる会社って

 

そういうことが

 

繰り返されてるんだろうなって…

 

ご迷惑おかけしてるのは

 

重々承知です

 

夏の間の短期の仕事だからと

 

バタバタと決めるもんじゃないね

 

 

働いてる間は健康的で

 

劇的に歩数が上がったけど走る人

 

 

ふふふニコニコ

 

また毎日MLB野球テレビだね

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

一番好きなナッツは?

カシューナッツ