マクドナルド 6月28日発売

 

大人のご当地てりやき

ハンバーガー

北海道じゃがバタてりやきバーガー

 

セット クーポン使って

 

50円引きの 700円

 

 

北海道を名乗るバーガー

 

私が食べないで

 

終わるわけにはいかないので

 

今日のランチで ようやく

 

遅ればせながら食べてみました

 

 

ポテトのクリーム?が

 

なんかぬるい

 

いや冷たい部分もある汗

 

はたしてコレは作り方正解の品?

 

皆さん食べたのはどうでしたか?

 

私は1度食べればいいかなバイバイ

 

七夕の願い事2023

キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿をみる

 

サマージャンボ宝くじが

 

当たりますようにキラキラ

 

まだ買ってないけど爆  笑

買ってないんかいダッシュ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

好きな寿司のネタは?

活ホタテ